Print Shortlink

和菓子 志むら

2006.08.14.jpg
歴史ある 和菓子屋さんの”志むら”さんです。
九十九餅が有名です。
2006.08.14-1.jpg

お茶請けの和菓子は 午前中に行かないと午後には売り切れのものが多数あります。

おいしいです!

P.S. 写真を撮りに行ったら カメラの電池がありませんでした。
昨日はだから写真が撮れていなかったんですね・・・

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    和菓子ですか・・ういろうが好きですね。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エイシンプーぃさん
    >和菓子ですか・・ういろうが好きですね。。
    – – – – -御餅がおいしいお店です!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    和菓子大好きですね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    この時期は・・侘びさびを感じたく
    和菓子に走りますね。
    和三盆の甘さがたまりません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ボルテクスヤザードさん
    >和菓子大好きですね~。
    – – – – -おいしいよね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >この時期は・・侘びさびを感じたく
    >和菓子に走りますね。
    >和三盆の甘さがたまりません。
    – – – – -あの甘さがいいんですよね!