Print Shortlink

昨日は惨敗です  (12/28)

あさが来たの放送がないんですね・・・
少し調子抜けしました。

昨日は大原・新幸丸さんに行きました。
ポイントまでは風もなくキャビンでしっかり寝ました。

ポイントに着くと 案外と波&風がありますね
私は右側の後ろから3番目ドウノマです。

潮が右側船尾の方から流れていますので
私の真ん前に案外とキャストしながら
釣りします。
すぐにカサゴ釣れました。
その内 左側の人もキャストしだします。
その人は自分の前だけではなく
私の前にまでキャストするのです。
私の投げた後にキャストとすると
”X攻撃ですね”と私が言っても
気にせずにキャストしますが
”お祭り”してしまいます。
”すみません”と言っても返事はないです・・・
X攻撃・そしてお祭りも続きましたが行動が変わらないので
あきらめました。
さらにオオドモの人と次の人のラインが私の前に来るのです。
私は私の前だけの少しのスペースしか釣りできません。
重たいテンヤで少しのスペースだけで頑張りましたが
マダイ5枚 カサゴ2匹で終了です。
何か疲れましたがしょうがないんです。
1
本日も楽しんでお仕事します!!