Print Shortlink

昨日は疲れました  (2/29)

今日まで2月なんですね。

昨日は次男坊の結婚式でしたので
銀座まで行きました。
朝 有楽町駅を降りると警察官だらけです。
東京マラソンですね。
式場までの道はほとんど車は通行止めで
一回も信号につかまらないで
会場到着
新郎の父は何もやる事なくて
暇を持て余しています。
たばこを吸おうと思っても
ビル全体が禁煙で どこにも吸う所はないのです。
我慢ですね。
その後 慣れない洋服になり
さらに緊張度が上がりますが
まあ なる様にしかならないので・・・

挙式も何もやる事なくて
披露宴も何をやるか全く知らされていなかったので
いつの間にか締めの時間が近づいてきます。
最後にお涙ちょうだいのイベントがあったら
すぐに泣いてしまう感じでしたが
その様な感じにならなくて
締めの言葉 涙腺も緩まず
一応完了できました。
披露宴にご参加いただいた
皆様方
ありがとうございます。
無事に締められて良かったです!!

携帯も何もクロークに預けてしまいましたので
写真は撮れませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!