Print Shortlink

明日はおでこ会です。 (5/28)

明日は 鹿島港・長岡丸さんでのおでこ会なのです。
最初はひとつ・テンヤ・マダイ釣りの予定でしたが
マダイ君が元気がないみたいなので
マゴチのテンヤ釣りになるかもしれないみたいです。
今鹿島港では
生きエビでのテンヤ釣りなんで
5-29
 一回やってみたい気もするのですが
そのままのタックルでマゴチ釣りもいけるみたいなので・・・
しかしワームが必要なんです。
5-29-1
バス用のワームは本当に山ほどあるのですが
サイズが小さいので 長いワームを探しました。

明日の朝 鹿島港に着いてから船長と話して
釣り物決めるみたいです。
それほど緩い大会なのです。
でもそこもこのクラブの好きな理由の一つなんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!

▼コメントを読む

  1. ヒロさん、明日は釣れる魚を優先します。

    マゴチの場合はジャンボグラブが安定して釣れますよ、カラーに関してはピンク・ホワイト・後はグリパン等好きなカラーで大丈夫です。

    他にはパワーホッグと何でもありです、カラーは派手な方に実績がありますが一番は凪狙いです!。

  2. ヒデさん 鹿島港でこの書き込み気が付きました。
    しかし 今日の選択は正解ですね
    魚釣りは釣れないと面白くないです。
    今日はありがとうございました。