Print Shortlink

何か 歯が痛いんです  (2/15)

最近 氷の入った水呑んでも
歯がしみるんです。
そして奥歯がいつも痛くて
その歯で食べ物噛むとすごく痛いんです。
それなので 行きつけの歯医者さんにお電話しました。

そこは私が高校の時からの行きつけ
院長先生は昔よく釣りに連れて行ってくださった先生なのです。

最近新しい所に移転してすばらしい診療所になったみたいです。
少し昔なら 前の日でも私の希望時間に予約が取れたのですが
昨日はダメでした。
夕方5時に予約が取れました。

もう先生のお考え通りの診療してもらうしかないので
言いなりでの診療になりますが
今までもそうしてましたし問題ないので
言われるがままの対応です。

あまり歯を抜くのが嫌いな先生なのですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!