Print Shortlink

昨日は歯医者さんに行ってきました  (2/16)

いつもの新大塚にある歯医者さんです。
ここの院長先生は
私が大学生の時によく釣りに連れて行ってくださいました。
山崎先生です。
少し前に診療所の位置が少し変わり
第二大塚歯科さんから
新しい”山崎デンタル・クリニック”さんに
名前を変えて新しいスタートを切っていたんですね!!

院長先生の名も息子さんに代わり
もう新しい一人先生も増えました。

診療器具も最先端みたいで
レントゲン室も新しい機械が入っていて
それこそ 歯の状態を一目で見れる感じみたいです。
”末永さんの歯周辺の状態はあまり良くないです”と
レントゲンの結果をIpadで見せてれました。
特に今痛いこの歯は重症で
抜くのは簡単ですが 少しだけ手を加えて
しばらく様子を見ましょう・・・の決断をいただき
まずはガーガー修繕してある歯をいじります。

かぶせ物をしっかり取り 中を確認して
色々やっていただきました。
夜6時前ですが 患者さんが満員です。
しばらく歯医者さん通いになりそうですが
山崎先生にお任せです!!

本日も楽しんでお仕事します!!