Print Shortlink

キャスティング出来るのでしょうか?  (2/17)

バス・タックルの準備は整いました。
10月から今までの5ヶ月間
まったくルアーを投げていないのです。

さらにピッチング用のリールも変わりましたので・・・

本当は今度の日曜日に海釣りに行く予定でしたが
2階を借りていただいている釣り仲間の先輩から
大きな荷物家まで運びたいから お願いしていいかい?
と言われてしまい 断れないので 午後行く事になってしまいましたので
午前中に霞ヶ浦に行き キャストの確認に行く事にしました。
一応3月5日がバス・モード開幕戦で
フリーダム・マンスリー・トーナメントに出ますので
その時にしっかり投げられるようにしないといけないので
今度の休みはキャストの調整です。
すごくへたくそになっていると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!