Print Shortlink

新しい命が誕生しました  (3/23)

えっ  私ではないですよ。
琵琶湖への大人の遠足&
大晦日のマダイ釣りに
ここ数年いつもご一緒している
釣り仲間のマサ君に
3人目の次女が誕生したお知らせを頂きました。

一人目の長男龍郎くんの時には

釣ったばかりの1キロ以上のマダイをお祝いに

そして長女真穂ちゃんの時にも

少し小さいですが
釣ったばかりのマダイを持っていきました。

今度はもう少し大きいマダイ持って行きたいですね。
私にとっては孫みたいなもんですが
釣りの後輩たちに子供が生まれると
大変うれしいです!

彼からの電話の最後に・・・
またマダイお願いしますと言われてしまいましたので
今度の日曜日は予定変更して”マダイ釣り”に行きます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!