Print Shortlink

季節の変わり目 年寄りには辛いです・・・ (3/31)

連日暖かい日が続いていましたが
今日は寒いし雨の予報ですね。
寒い日はもういいので
どんどん暖かくなってほしいです。
予報もどんどん変わり
数日前は
今度の日曜日は
暖かくていい観光日和だと言っていた
天気予報 
今日の朝には
突風や突然の雨にお気をつけくださいに
変わりました。
日曜日はバス・トーナメントなので
突風は止めてほしいです!!

雨や寒い事は経験値豊富ですので
問題ないのですが
風は釣りがしにくいのでやめてほしいです。

何か大原のほうで魚が釣れ出していますので
少しだけ”後ろ髪引かれてます”が
日曜日には霞ヶ浦水系に行くようになると思います。
いよいよ 淡水の魚釣り解禁です!!

本日も楽しんでお仕事します!!