Print Shortlink

昨日は大原・新幸丸さんです  (4/7)

高速道路を走っているうちは
風のこと気にしないくらいでしたが
新幸丸さんの母屋に付くと
案外と温かい風が吹いていましたね。
席座抽選の結果1番 右オオドモです。

即効キャビンに入り寝ます。
港の出口でも 波の洗礼受けないので
今日は大丈夫かなと思っていましたが
ポイント到着 外に出ると
風は強いし波も案外と出ています。
船が落ち着いたら すぐにやり取りが始まりました。
いい感じの引きですからいいマダイみたいです。
えっ 私ではないです。
いいマダイが船の上に上がると
私にもいいアタリがあり
ラインが出されていきます。
魚が休まないから 青物かな?と思った瞬間
気合の走りを始めました。
そして リーダー切れてしまいました。
残念ですがしょうがないです。
その後ワラサが1本ウマズラ1ほんで終了
潮は朝2ノット その後それ以上流れていたみたいです
しかし 風がすご過ぎました
ミヨシ付近の人達は2人がすぐにキャビンで寝ています。
私は全然平気でした。
やはり風のある時は 後ろのほうがいいですね。

本日も楽しんでお仕事します!!