Print Shortlink

昨日はJ.L.B.A.オープン・トーナメント (4/10)

昨日はJ.L.B.A.ペア・オープン・トーナメントの
スタッフとして松屋さんに行ってきました。

朝から雨が降っていますね。
参加の皆様は気合で用意しています。
一応開会の準備をして 開会を待ちます。
受付時に少しだけお手伝いが出来ました。
その後スタート

皆さん思い思いのポイントに行きます。

スタート確認後 食堂にいると
吉田さんから ”ヒロユキも飲むよな”で
朝6時少し過ぎから

始まりました。
これから午後1時までは時間を
持て余してしまうんですよね。
私はすぐにおかっぱりに行く予定でしたが
まずは昼寝をしてしまいました。
一時間後くらいに目を覚まして
上下雨着に着替えましたが
雨脚がどんどん強まり
断念しました。
また眠っていたら
検量の用意している音が聞こえてきたので
即効でお手伝いします。
この頃から風も案外と吹き出し
雨も降り続けます。
準備をしているだけでも”寒い”の声が
あちこちから聞こえてきますので
参加者の皆様は辛そうです。
準備万端で検量を待ちます。
いい魚3本持っているチームもあり
皆さんすごいですね。

お疲れ様です!!
閉会式も無事終了して
帰路につきますが
3時少し過ぎていますので
高速の渋滞が気になります。
しかし 悪天候のためなのかもしれませんが
車少ないです。
先頭が真っ黒いベンツの高速集団の中に紛れ込み
東関東道はストレスなく終了
首都高箱崎アタリの渋滞も全然なく
1時間15分で目白着
夜中より早く着いてしまいました。
大丈夫なのでしょうか?日本は・・・

本日も楽しんでお仕事します!!