Print Shortlink

昨日はあせりました・・・ (4/18)

朝一の更新とダブりますが
本気で動揺しています。
夜 試合に向けて
新しいラインに交換していたら
一番使うタックルに異常を発見してしまいました。
トップガイドのリングがない事に気が付いたのです。

不器用な私にはガイドを変えたり出来ないのです。
朝の更新のときに”裏番さん”から色々アドバイスを頂きまして
池袋の10ミニッツさんに頼み込む事を決断しました。
チャリンコで15分で行ける
バス用品屋さんです。
ロッドやリールの修理も店内で出来るみたいですので
きっと楽勝だと思います。
社長さんとも仲良くさせていただいているので
きっと大丈夫だよな・・・?
まあ 今日持ち込んで相談してきます。

本日も楽しんでお仕事します!!