Print Shortlink

昨日は霞ヶ浦で遊びました  (5/4)

一番のお題目は
”バーベキュー”ですが
しっかり朝いつもの所で釣りしました。
キャットは釣れなくて

バスが2本釣れて
幸先いいスタートでした。
その後Fish村に行き
お手伝いを少しして
続々と大昔からの釣り仲間が集まり
吉田幸二シェフの腕のさえる料理が
どんどん出て2時頃には

皆さんお腹一杯で
釣りしたり 話し込んだり
昼寝したりしています。(私です)
午前中の常磐道は大混雑みたいで
下道を通ってきた人が多かったですね。
6時前に終了でしたので
その時間の常磐道は渋滞の箇所も無く
普通に帰ってきて7時調度に目白着
店じまいにオンタイムでしたので
手伝って 終了でした。

本日も楽しんでお仕事します!!

▼コメントする

CAPTCHA