Print Shortlink

昨日は第42回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・春の陣」 

午後からは”むらちゃんCUP”でした。

朝ボートに乗って一緒に釣りする予定ですので
集合時間よりだいぶ早めに
大山・弁天さんに車を止めると
即効ユウタ君登場
”風がうなっていますね・・・
少し様子を見ましょう”
湖面を観察していると
本湖は白波すごいですが
スロープ付近は・・・問題ないです。
という事で
ボート出しました。
風の影響を受けない方向に行きます。
風裏のポイントに行きますが
風の影響はありますね。
すぐにユウタくん釣ります。
そして対岸のポイントに行くと
風の通り道みたいで 投げたルアーが風に流されていき
釣りにならないので終了

その後
第42回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・春の陣」
大風の中 集まっていただいた
霞ヶ浦LOVEの人達は
300人オーバーみたいでした。

皆さんお疲れ様です!!
そしてこの会を運営する
吉田幸二さんはじめ
NPO 水辺基盤協会さん
スタッフの皆さん
お疲れ様です!!

すごく認識の高い皆様方に
感謝です!!

そして終了後は
”むらちゃんカップ” オカッパリの大会です!!
参加資格は
”第42回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・春の陣」の参加章持参”が
ありますので 最後までご参加していただきましたので

イベント会場は 最後まですごい人でした! 

いい感じのイベントでしたので
ダンディーの企画力と行動力に脱帽ですね。
むらちゃんカップの模様は明日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!

▼コメントする

CAPTCHA