Print Shortlink

第1回むらちゃんカップ  (5/16)

第42回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・春の陣」を
最後まで参加して 

次は”むらちゃんカップ”が始まります。
私は一応何もしないスタッフで参加です。
参加条件は
第42回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・春の陣」の参加
参加証が必須です。
そしてウェイイン方法も写真で撮影のみ

今卵を守っているバス君を釣っても
すぐに放せる方法はGOODですね!
受付にどんどん人が集まってきます。
そしてスタート
車に乗って皆さん散って行きます。
私はその後少し昼寝して
車のお掃除していました。
そして終了時間夕方5時ですので
受付を別の位置に設営するので
4時半前に現地に行き
帰着を待ちます。
写真判定ですので
観客には成績がわかりませんが
いい魚が一杯釣れたみたいです!

そして表彰式の前に
今回
メガネのスエナガで協賛させていただいた
オークリーのサングラス+TALEXトゥルービューの
じゃんけん大会の優勝者は
メガネのスエナガで度付きの偏光サングラスを
お作りになった人でした。

またご来店いただき 度付きに変えるみたいです。
楽しい表彰式も盛り上がり
優勝は48センチのバスを釣った人になりました!!

集合写真を撮って終了!
楽しい大会でしたね
皆さんのたくさんの笑顔が印象的でした!!!

本日も楽しんでお仕事します!!

▼コメントする

CAPTCHA