Print Shortlink

最近パソコンに問題が起きます  (5/19)

何かわからないですが
先日から通常通り
朝更新しようと思って
いつもの所に行きまして
文を書く所の仕様が少し変わっていたんです。
まあ普通に駄文を書いて
写真を載せようとしたら
全然載ってくれないんです。
いろいろやったのですがダメなので
そのまま載せました。
メガネのスエナガのホームページ&ブログ&
フェイスブックは
釣り仲間関係の人に管理をお願いしているのですが
その人に即効連絡を取り
指示に従いいろいろやっても改善してくれなくて
今日の朝 やっと
今まで通りの仕様の画面になりきっと
今日は画像が載せられそうです。
この分野は私には全然判らない所ですので
彼女にオンブしています。

訳が判らない分野はやはり凄い人がいますので
その人にお任せする事が大事だと思います。

本日も楽しんでお仕事します!!
載りましたよね・・・?

▼コメントする

CAPTCHA