Print Shortlink

最近 釣り仲間のご来店が多いのです。 (6/30)

6月も終わりますね。
月日の進行が早すぎます。

この一ヶ月間は
私の釣り仲間の皆さんや
お友達のお知り合いの人が
メガネのスエナガへのご来店が多いのです。
今話題の北茨城からのお客さんや
遠い所からわざわざのご来店
大変うれしく思いますし
やる気をいただき 
感謝しています。

ほとんどの方は自分用の偏光サングラスなのですが
奥様をお連れになってくださったり
お母様のメガネをお作りになったり
本当にうれしい限りです。

すべてのお客様におこなっていますが
完璧なメガネ&サングラスを
お作りさせていただきます。

東京にも梅雨空が最近多くなってきましたが
まだ雨が少ないと感じています。

ジメジメした天候になり
体調を壊す方も多いと思いますので
皆様元気に過ごしましょう!!

本日も楽しんでお仕事します!!