Print Shortlink

最近お魚釣れないんです・・・ (8/2)

7月は色々な所に行って
釣りを楽しみました。
一番印象に残ったのは
琵琶湖 大変釣れて 
凄く楽しめました。
その時にバスを一杯釣った

釣り方を利根川で試したのですが
イマイチしっくりこないんです。
魚は何回か掛けたのですが
琵琶湖みたいに釣れないんです。
まあ 場所が違いますので
しょうがない所もあるのですが
もっと釣れていいはずなんです。

今度も利根川での試合に出るんですけれども
釣れる事を希望します。

海の方もいい魚釣れないんです。
新しい月8月になりましたので
お魚一杯釣りたいですね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!

▼コメントする

CAPTCHA