Print Shortlink

この前の休みは・・・ (8/4)

朝は無理やり連れて行ってもらった
利根川での釣りでした。
何かかみ合わない感じで
釣れませんでした。
帰りの車の中で
タックルのセッティングが少し違うみたいでしたので
帰ってから 久しぶりにロッドをすべて出して
色々な事考えながら
リールとラインを選び
ラインを巻きなおしました。

今度の釣行でやりたい事がひとつあって
そのための作業なのです。
今までと少しだけ違う釣り方をはじめていますので・・・
これからの釣りにハマレバいい事が一杯あると思います。
今度は一応試合なのですが、 
問題なく試させてくれる人と一緒ですので
一日同じような釣り方していると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!