Print Shortlink

昨日は利根川での釣りでした  (8/7)

BMCさんのトーナメントに参加です
乗せていただいたのは小田島さん

このボートになってはじめて乗ります
少し前には毎年一緒にW.B.S.の
試合に出ていましたが
最近当たらないです。

朝のボート上は
まったりムード
なんせ アタリさえもありません・・・
最初の魚はキャット君 しっかりバレマシタ
オダジさんは釣りが大好き
手長エビ釣りの話から始まり
海のヒラマサの話
もちろんバスの話も出来て
有意義な時間を共有できました
なんと オダジさん 海には酔うんですって。
バス釣りの仲間の中にはこの様な人が多数です。
10月からはじまる
私の海釣りシーズンの時にお誘いしましたら
酔うんですの答えを頂
大原には行けない事が確定してしまいました。

利根川の釣りは色々な要素があるんですね。
釣れそうなポイントだらけですが
私にはなかなか釣れません。
オダジさんはしっかり5本バスを釣りましたので
私がヘタなだけですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!