Print Shortlink

釣りに行きたいです!!  (8/10)

一般の人達は
今年のお盆休みが明日からの人が多いのかな?
メガネのスエナガのお盆休みはありませんが
社員で交代にお休みが出来るようなシステムに
今年から変わりました。
なんと今年2回目の夏休み 私は14日・15日です。
両日とも釣り関係の事をやります。
本来なら
W.B.S.のプラをしないといけないのですが
釣りしていれば釣り感が保てますので
問題ないと思っています。

W.B.S.の最終戦が迫っていますので
海には行かないで 霞ヶ浦を回る事になりそうです。
しっかり仕事楽しんで
しっかり釣りも楽しみます!!

本日も楽しんでお仕事します!!

▼コメントする

CAPTCHA