Print Shortlink

久しぶりに店のパソコンの前にいます (8/16)

釣り三昧の休日が終わりました。
土浦に泊まりましたが
釣り以外に何もやる事が無いですね・・・

日曜日は釣り友達と
バス・ボートに乗って
久しぶりに朝5時から夕方5時過ぎまで
一日釣りで疲れましたね。
当然ランチの時と昼寝はしましたが
長い時間釣りしました。
釣果はバス2本・キャット3でした。
よく釣る友達でさえバス3本
つれない一日でした。
2日目は
吉田さんと倉庫の整頓をしました。
乱雑に置かれた荷物の配置交換をして
いらない物を捨てると
倉庫の中は 非常に広く感じられるようになりました。
雨が降っていてさらに”蚊”が一杯いるので
閉め切った部屋の中の作業ですので
それこそ大汗をかきました。
雨が小やみになってきたので
いらない植物の処分をしました。
案外と気合の入った植物でして
引っ張っても切れないので
ハサミで太い幹を切りながらの作業
これも大変でした。
吉田さんはほとんど毎日
この様な作業してるみたいですので
大変だと思います。

三日間雨の攻撃を受けましたが
今日も目白で攻撃を受けています。
梅雨みたいな天候ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!