Print Shortlink

8月15日 お休み最終日  (8/17)

いつもの定点ポイントに行きましたが
雨が案外と降っていて 風も強く
寒い感じでした。
お魚君も元気なくアタリもありません。
となると ギル狙いになりました。
前の日釣れたポイントに行き
1投目からアタリあります。
しかし そのアタリを取るのが難しいんです。
要領を得てすぐに5本釣れました。
魚が釣れれば満足なので
雨に濡れた体も寒くなってきたので
サクサク撤収します。
その後朝食食べて
いつものスパに開店10分前に駐車場に車を止めます。

いつもより車が多いですね。
そして次から次に車が入ってきます。
雨の日のお盆休み 
家族で日帰りスパに行く人が多いのですね。
開店したら 券を買う所は長蛇の列
券を買い入場したら 洗い場は人だらけ
朝一から 大繁盛です。
その後マッサージを受けて
目白に帰りましたが
雨が凄すぎて高速の道路が冠水している所もあり
気を使っての走行になりましたが
ガラガラでしたので無事目白着
その後試合の為に タックルの整備をしっかりして
店が終わる7時前にシャワーを浴びて
夕食食べて8時前に消灯
ゆっくり寝て 疲れを癒しました。
のんびり出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!