Print Shortlink

トーナメントの事考えると・・・  (9/13)

今度の土曜日から
私も出場する

2017 W.B.S.JAPAN OPEN TOURNAMENT SKEETER JAPAN CUPが
土浦新港を拠点として開催されます!!
何か変なヤツが出現して
少し影響が出そうで 心配です。
大きな台風みたいですので
皆さん厳重注意です!!
準備の方は
先日使うであろうタックルの
ラインをすべて新しくしました。
最近のリールの巻き取り量が少なくて
苦肉の策を施しました。
ルアー達は この前のプラの時に
ユウタ君のボートに積んだので
タックルとお泊りセットだけ持って行けばいいようにしました。
準備万端です!!
天候が悪いほうに行きそうなので
着る物やレイン・ウェアーはしっかり準備しました。
寒くなりそうですよね・・・

この準備の時間も 楽しいひと時なんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!

▼コメントする

CAPTCHA