Print Shortlink

釣り人達の意見を聞く会 はいい会でした (9/19)

昔 釣り道具屋さんで吊るしの
偏光サングラス買った事があるんですが
すぐ耳が痛くなったり まつげがレンズについて
すぐに汚れたり いい事があまり無かったのですが
先日 スエナガさんで買った偏光サングラスは
一日掛けても全然ストレスがないのはなぜですか?
のご質問を頂きました。

やはり サングラスは掛け具合が命 なんです。
メガネのスエナガで
お買い上げの偏光サングラスは
売りっぱなしでは無く
普通のメガネと同じように
賭け具合の調整が”肝”だと
私は思っています。

調整があまり出来にくいサングラスでも
眼鏡屋の私が色々考えて 
少しでも掛けやすいように改造を施しています。
オークリーのサングラスには

この様に改造して
鼻の部分の調整が出来るようにしたモデルもあります。
釣り人でもある私が休みごとに釣りに行き
釣り場で色々な事考えて 試してみています。
そして改造を施します。
私が納得できない商品を売りませんので・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!