Print Shortlink

訃報が届きました  (10/5)

メガネ専門学校の時
凄く仲の良いお友達の一人
卒業後
山代温泉・自宅のお店に帰り
毎年の様に日本で一番大きな
メガネの展示会に東京に来てくれる
お友達が他界してしまいました。
歳はまったく同じ歳
1961年2月生まれなんです。

前日地元のお祭りの打ち合わせに行き
次の日の朝・・・
凄くいい人で
みんなから愛されていた人なんです。
同期のみんなに連絡したら
ぜひ一回お線香をとなえに行きたいと言う
仲間が2人 一人は山口から来るんです。
私は東京の仲間と一緒に
小松空港に行き レンタカーで移動の予定です。

本当に信じられない事でしたが
私もその様な歳になってしまったんです。

今度の土曜日に現地入り 日曜日にお邪魔します。

本日も楽しんでお仕事します!!