Print Shortlink

オークリーさんから 言われてしまいました・・・(10/26)

昨日 お客様が
オークリー・ストレート・ジャケットの
修理でご来店いただきました。

鼻の部分のパーツがなくなったんだそうです。
即効オークリー社さんに電話したら
”もうこのパーツのアジアン・フィットの物は無くなり
 世界仕様の物しかないです。”
製造中止になってからそんなに日にちが経っていないと思うのですが・・・
世界中で売れたモデルだと思いますので
さらに耳に当たる所のイヤーソックスは
それこそ良く使う人なら一年で交換しないといけないのに!
会社の行き方が日本の会社と全然違うように思えます。

鼻のパーツはこんな感じで違いが有るので
掛けてすぐにほっぺたに当たるようになっているか
まつ毛が当たるようになりそうです。

ストレート・ジャケットのパーツが底を着いたみたいです
大切にお使いください!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!