Print Shortlink

霞ヶ浦クリーン大作戦 参加の後は・・・ (11/10)

村川勇介主催の”むらちゃん・カップ”が
開催されます!
もう定員オーバーみたいで
これからの参加は無理みたいですが・・・
霞ヶ浦クリーン大作戦に参加が
必須条件みたいですので
霞ヶ浦のゴミを拾ってからの
バス・トーナメント
とてもいい企画ですね!!

前回は スタッフとして参加しましたが
大変楽しい表彰式が印象的で
おかっぱり・マスターの皆様が
持ち前の力を発揮して
たくさんのバスの写真を確認させていただきました!
今回も 賞品が一杯みたいです!!
メガネのスエナガからも

オークリーのサングラス
メガネのスエナガ・セッイングの
偏光サングラスを
賞品の中に入れてもらいました!

凄い勢いで参加人数が増えていき
即効定員オーバーになったみたいですので
きっと次回も開催されますので
注意していてください!

本日も楽しんでお仕事します!!