Print Shortlink

昨日はヒラメ釣り  (11/27)

昨日は鹿島港・長岡丸さんで
ヒラメの泳がせ釣りでした。

同船の皆様は 本気のヒラメ釣りの人達ばかりで
端っこの一番いい席で釣り出来ました。

ポイント着いて
1投目に小さなアタリ
1投目でソゲですが ヒラメ釣れて
今日はいい感じだぞと思ってしまったのが
それがいけなかったのか その後アタリがまったくありません。
隣の人も私と同時に一枚ヒラメ釣りましたが
その後はシーンとしています。
最後の最後に いい魚が掛かったのですが
直線的な引きなので 青物だと思い やり取りしました。
大当たり 少し大きめなイナダでした。
から揚げサイズのヒラメと
寒ブリの小さいのですから
いいとしましょう!

竿頭は7枚かな?
釣る人はしっかり釣ったみたいですが
私は完敗です!
私は アタリがなくて苦労しました。

本日も楽しんでお仕事します!!

▼コメントする

CAPTCHA