Print Shortlink

昨日は大原・新幸丸さんです (12/1)

昨日は千葉県大原・新幸丸さんに行きました。
船宿に行き 準備をしていたら
皆さんやってきました。

桟橋に行き 船長に挨拶したら
今日は2人だから よろしくね
テンヤは5号
最初のポイントまでは近いみたいです。
釣り人は2名 大名釣りが出来そうです!

しばらくして出港
15分くらいして
船が大幅に舵を切りました。
もう着いたのかな?
船長が来ました。
”ごめんなさい お弁当忘れたんで引き返します”
今度は港に向かい走ります。
時間が掛かりそうなので キャビンに入り寝ます。

今度はエンジンの音が変わりましたので
ポイント到着みたいです。

最近釣れているみたいですので
期待しましたが
まずは小さいハタが釣れましたが
本命釣れません
アタリがあるのですが針に掛からないんです。
しばらくすると 若船長が出てきて釣り始めます。
すぐに釣ります。 やはりうまいですね!!

私も本命釣れました。
小さいアタリにしっかり反応すれば
針に掛かるみたいです。
若船長はお客様に関係なく
どんどん釣ります。
休みながら釣りしてますが
きっともう”つ抜け”したみたいです。
私はこの時点で3枚 ヘタですね。
時間的に見て最後の流しになったみたいです。

若船長は 凄い勢いでイレバグ状態です
私も地味に釣れて 
最終的には 本命マダイ6枚で終了
若船長は18枚ですって!

大きい魚に会えなかったですが
小さいのばかりでしたが
楽しかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!
 

▼コメントする

CAPTCHA