Print Shortlink

昨日はヒラメ釣り  (12/4)

昨日のおでこ会は
鹿島港・長岡丸さんでした。
朝鹿島港の駐車場に行くと
大混雑 駐車場に車があふれていました。

18名参加の例会です。
左8番 オオドモ橋本さんの隣でしたので
楽しく釣りで来そうです。

1投目で 橋本さんと同時に魚が掛かりました。
私はすぐにバレタのですが そのままフォールしたら
また食いました。
魚の顔見れて良かったです。
その後も橋本さんは
よく釣って すぐにリミットメイク
私は1枚だけ
その後イナダのイレバグの時間帯もありましたが
私も地味に釣れていき
5枚 イナダ4匹で終了
よく釣れる例会でしたが
大きいのが釣れなかったですね
他の船では8.5キロのヒラメが釣れてみたいです。

数が釣れましたので
表彰式も皆さんいい笑顔でした

優勝は バス釣り仲間の”シモジーさん”
ヒラメ釣り得意みたいです!!

私は ボウズはまだないですが
少しだけヒラメ釣り苦手なので
練習しようと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!

▼コメントする

CAPTCHA