Print Shortlink

新しく出来たラーメン屋さんです。

2008年8月27日 オープンした
歩いて30秒の所にある。
日高屋さん
IMGP2687-1.jpg
昨日の夜
お友達がお店の最後の出勤日だったので
お店に顔を出した後に行ってみました。

お腹を一杯にする時にはいいと思います。
20080828214754-1.jpg
ラーメン&餃子で600円ぐらいでした。

小腹がすいた時にはいいと思います。

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これは、全て平らげましたね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >これは、全て平らげましたね。
    – – – – -完食です。家のそばにあるといいかも・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    場所・・判っちゃいました。
    近所にこういうお店があるといいですね。
    私は歩いて5分以内に釣具屋さんがあります。

    意味無いじゃん。(>_<)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >場所・・判っちゃいました。
    >近所にこういうお店があるといいですね。
    >私は歩いて5分以内に釣具屋さんがあります。

    >意味無いじゃん。(>_<)
    – – – – -最近閉店したお店の後です。
    私は釣り道具屋さんが5分以内のほうがいいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どこでもいいので日本のラーメンが食べたいです。
    カリフォルニアの時と違い、テキサスでラーメンが食べられる所は皆無に等しいです…。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Manny78さん
    >どこでもいいので日本のラーメンが食べたいです。
    >カリフォルニアの時と違い、テキサスでラーメンが食べられる所は皆無に等しいです…。
    – – – – -やはり 日本に帰ってこないと無理だと思いますよ。おいしいお魚料理とラーメン食べたいですよね!