Print Shortlink

昨日はキス釣りでした。

船を出す前船頭さんは”今日は凪ですね”と言っていました。
IMGP3285-1.jpg
本牧港を出ても風がなくいい天気でした。

IMGP3294-1.jpg
乗ること20分でポイントに到着

IMGP3289-1.jpg
○○島付近だそうです。
(何回も島の名前を聞きましたが忘れました)

白波が立っています。
西風がだいぶ吹いています。

午前中は釣れませんでした。
常連さんも30本前後
私は10匹入ってません。

アタリが全然ないんです。

午後 釣れ始めました。
やはり常連さんは釣りまくりますね。
私もちょろちょろ釣れました。
IMGP3306-1.jpg
帰りはこの様な戦艦が一杯見れました。
何かやっていたのでしょうか?

竿頭は103匹
常連のお友達山本さんは90匹
私は41匹でした。
IMGP3314-1.jpg

お友達の常連さんに分けてもらい
クーラーは一杯です。

大変楽しい一日でした。

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    41匹でも、大漁ではありませんか?
    イージス艦ですよね。
    ひゃーーーーつ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    41匹、これだって、すごい数ですね。食べただけ食べることが出来ますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >おはようございます。
    >41匹でも、大漁ではありませんか?
    >イージス艦ですよね。
    >ひゃーーーーつ!
    – – – – -大きいのもいて面白かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >41匹、これだって、すごい数ですね。食べただけ食べることが出来ますね。
    – – – – -塩焼きがおいしいです!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    イ-ジス艦に反応してしまいました><;;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    たくぽんさん
    >イ-ジス艦に反応してしまいました><;;
    – – – – -この様なイージス艦が10台位いましたよ。
    きっとそばで釣りしていたみたいですね。
    午前中は風がすごかったですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    普段一匹のバスと出会えるか出会えないかの釣りをしている僕から見ると、40匹くらい釣れたら天国です☆(笑)
    それだけの魚を入れるには、どれくらいの大きさのクーラーボックスが必要になるんでしょうか?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    イカ船はあまり良くありませんでした。
    うねりがすごくて・・・・・。
    キス美味しそう~。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    コウタさん
    >普段一匹のバスと出会えるか出会えないかの釣りをしている僕から見ると、40匹くらい釣れたら天国です☆(笑)
    >それだけの魚を入れるには、どれくらいの大きさのクーラーボックスが必要になるんでしょうか?
    – – – – -20リッターぐらいかな?
    小さいサイズで大丈夫!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    福田さん
    >イカ船はあまり良くありませんでした。
    >うねりがすごくて・・・・・。
    >キス美味しそう~。
    – – – – -おいしいですよ!
    昨日はそんなに遠くない所にいたんですよ。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    天ぷらで 美味しそうキスも 大型は お刺身美味しいですよね~

  12. SECRET: 0
    PASS:
    てつちやんさん
    >天ぷらで 美味しそうキスも 大型は お刺身美味しいですよね~
    – – – – -おいしいですよね!

  13. SECRET: 0
    PASS:
    戦艦やばいですね。
    迫力がちがいますね。

    キスうまそうですね。
    思えばキス釣りやったことないなー

  14. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりベテランはポンポン釣りますよね。
    私もキス釣りした時はバスヒロさんと同じくらいの釣果でしたよ。。

    イージス艦・・・イージスシステムの調子見でもしてたんですかね^-^;

  15. SECRET: 0
    PASS:
    ザキラブラックさん
    >戦艦やばいですね。
    >迫力がちがいますね。

    >キスうまそうですね。
    >思えばキス釣りやったことないなー
    – – – – -暖かい時期は釣れる水深も浅いのでお勧めです。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    ボルテクスヤザードさん
    >やっぱりベテランはポンポン釣りますよね。
    >私もキス釣りした時はバスヒロさんと同じくらいの釣果でしたよ。。

    >イージス艦・・・イージスシステムの調子見でもしてたんですかね^-^;
    – – – – -一艘ではなくいっぱいいました。