Print Shortlink

昨日は大漁でした。

朝駐車場に行くと愛車はこんな感じです・・・
IMGP1100-1.jpg
寒い一日が予想されます。

本日はお客様の”マサさん”といつもの山本さんと
シーバス・ジギング船での釣行です。

船宿はいつもの長崎屋さん
釣り船に乗るととても人が多いです!
天気は快晴&無風です!・・・珍しい!

本牧港から10分もかからずにポイントに到着!
すぐに釣れ出します。
シーバス&イナダが良く釣れます。
太刀魚&サワラなんかも釣れました。

私は二回 ラインを切られました。
魚の強い引きで切れてしまったのです。
反省です! 次回はPEライン1.5号にします。

本当に船内はお祭り騒ぎです。
middle_1261312858.jpg
いつでも誰かのロッドが曲がっています。

情報は早いですね。

IMGP1105-1.jpg
お昼頃にはいつもは見当たらない
遠くから釣り船が一杯集まってきました。
東京湾のシーバス・・・あまり釣れてないみたいです。

一日風の影響もなく いい一日でした。

IMGP1102-1.jpg
いつの間にか”いけすの中はこんなになっています。
(私達だけの魚ではありません)

いい一日でした!
IMGP1106-2.jpg
私は75センチのシーバスが一番で
三人で100匹以上は楽勝に釣れたと思います。

非常に楽しい一日でした!!
長崎屋さんのブログに出ていますね。

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何という大物! さすが。また行くのかな!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >何という大物! さすが。また行くのかな!
    – – – – -今度も行きます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    寒いなかでも 魚が釣れると 楽しすぎますね~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    てつちやんさん
    >寒いなかでも 魚が釣れると 楽しすぎますね~
    – – – – -寒いという言葉が出ませんでした。
    本当に楽しかった!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サイズ、数共に楽しい釣行だったんですね☆
    3人で100匹以上釣れたなんて羨ましすぎます!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コウタさん
    >サイズ、数共に楽しい釣行だったんですね☆
    >3人で100匹以上釣れたなんて羨ましすぎます!!
    – – – – -心残りは、ラインを切っていった大物です!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    爆釣ですね!!流石、やってくれます^-^
    それにしても、三桁を越えるとは…。

    ラインの号数・・・次回に繋げられる経験になりましたね。
    私も海釣りでは太くしておきます!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ALiCE@さん
    >爆釣ですね!!流石、やってくれます^-^
    >それにしても、三桁を越えるとは…。

    >ラインの号数・・・次回に繋げられる経験になりましたね。
    >私も海釣りでは太くしておきます!
    – – – – -凄く楽しすぎました!