Print Shortlink

今年ももう10日を切りました。

2009年は皆様充実した良い年でしたか?

メガネのスエナガの方は、数字的にはひどい年でしたが、
一応 想定内の落ち込みで2009年は越えられそうです。

明日の祭日も当然店は夜7時まで営業しています。

通常営業は29日までで30日に大掃除
30日より新年3日までお休みを頂き
4日より通常営業させていただきます。

普通のメガネなら年内完成も出来る品物もありますが、
度付き偏光サングラスは年内はもう無理です。
度なしの偏光サングラスは、メガネのスエナガにほとんど在庫してありますので
年内完成は可能です!(在庫があるレンズのみです。)

私自身はいつでも釣り三昧で今年もあと一回の釣行で最後となります。
IMGP0473-1.jpg
今年の釣果は・・・あまり良くなかったのですが、
毎回楽しめましたので、問題は残っていません。

年も押し迫ってまいりました!
皆様も 良い2010年が迎えられる様に
楽しんでお仕事がんばりましょう!!

追伸
20091220202510.jpg
日曜の獲物はこの様になり
大変おいしく頂きました!!


▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうな盛りつけですね
    末様が さばくのかしら?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    てつちやんさん
    >美味しそうな盛りつけですね
    > 末様が さばくのかしら?
    – – – – -これはお店で料理してもらいました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私もあと1回は釣りにいけそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >私もあと1回は釣りにいけそうです。
    – – – – -今度の日曜日で”釣り納め”です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    今年はやっぱり、厳しい一年でした。
    来年に向けて一生懸命植え付けをしています。
    きっと、いいことあると信じて頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >おはようございます。
    >今年はやっぱり、厳しい一年でした。
    >来年に向けて一生懸命植え付けをしています。
    >きっと、いいことあると信じて頑張ります。
    – – – – -きっといい結果に結び付くと思います!