Print Shortlink

昨日休みの釣り友達は・・・

皆さん 釣りに行っていますね。
スミイカ釣りの御一行様やシーバス釣り・・・ETC

昨日は海の魚たち少しご機嫌ナナメみたいですね。

カワハギを楽しみに待っていましたが、お土産ないみたいです。
シーバスも少し調子が悪かったみたいですし
イカも・・・。

年末・年始にも皆様しっかり釣りに行かれるみたいです!・・・私もですが。

暗い日本の経済状況の中 会社では味わえない
楽しい趣味で楽しむしかないですよね!!

27日は今年の釣り納めに行ってきます!

メガネのスエナガは年内12月29日まで平常営業しています!!

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい趣味があるといいですよね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    釣り大好きさん
    >楽しい趣味があるといいですよね!
    – – – – -本当にいい趣味だと思います!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは・・・
    釣り・・行けていないし、年末年始のお休みも・・
    なくなりました。
    芋本日お送りしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >こんばんは・・・
    >釣り・・行けていないし、年末年始のお休みも・・
    >なくなりました。
    >芋本日お送りしました。
    – – – – -仕事が順調の方がいいですよ!
    後で一杯遊べますよ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    バスヒロ1さんの行かない日は釣れない日かな!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >バスヒロ1さんの行かない日は釣れない日かな!
    – – – – -違います!海が荒れない日なんです!