Print Shortlink

お隣のお店が昨日開店しました。

IMGP1108-1.jpg
冥利 なるたけ という名前の居酒屋さんでした。

昨日はお花がいっぱい並んで 道を通る人たちが
立ち止り中を見ている風景を一杯見ました。

お店の中は満員 開店初日ですから当然ですね。

板前さんが 数日前メガネのスエナガに挨拶にみえました。
私が”高級居酒屋さんみたいで私には行けなそうです”と・・・
”そんな事ないですよ。御勉強しますからご来店ください”と帰られました。

来年になってひと段落した後に一回行ってみたいと思います。

やはり 隣のお店がシャッター閉まりっきりより
しっかりお店をやっていただいた方がいいですよね!

メガネのスエナガも何となく順調です。
23・24日と偏光サングラスのお客様がご来店いただき
両日ともランチが夕方4時過ぎになってしまいました。

年内は 29日の夜8時まで営業しています!
年始は4日から平常営業です!

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お隣のお店・・いい感じですね。

    こんどお邪魔したときに・・一献です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >お隣のお店・・いい感じですね。

    >こんどお邪魔したときに・・一献です。
    – – – – -次回はここを予約しますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご近所、みんな一緒に繁盛したいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >ご近所、みんな一緒に繁盛したいですね。
    – – – – -本当にそう思います!!