Print Shortlink

昨日はシーバス釣りでした。

いつもの本牧・長崎屋さんの乗り合い船での釣行です。

IMGP1118-1.jpg
朝は当然の様に”風”が吹いています。

IMGP1120-1.jpg
一回だけいいアタリがあり掛かり ロッドで魚の感触を楽しんでいたら
隣の人と”オマツリ”してしまいラインが切れてしまいました。

25人ぐらい乗船していましたが、
最高2匹・・・
私は 痛恨の”ボウズ”でした。

でも一日楽しめました。

帰り際 ヒデさんから電話があり
”カワハギいるよ”でした。
ヒデさんの家にお邪魔して もらって帰りました。

IMG_6906.jpg
そして夜は 村川プロと草深プロと忘年会

IMGP1125-1.jpg
カワハギの肝和えなどをおいしく頂きました。
皆様もう年内のお仕事終了みたいです。

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最高が2匹とは厳しい釣りでしたね~それがあるから、また行く気がするのですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >最高が2匹とは厳しい釣りでしたね~それがあるから、また行く気がするのですね。
    – – – – -そうなのかもしれませんね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    寒風の中、お疲れ様でした。
    この時期の群れは大きいけど、活性が今ひとつなんですよ。
    カワハギ・・美味しそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >寒風の中、お疲れ様でした。
    >この時期の群れは大きいけど、活性が今ひとつなんですよ。
    >カワハギ・・美味しそうです。
    – – – – -本当にその様ですね。魚探には一杯いい感じで
    魚が写っていても・・・