Print Shortlink

日曜日のその後・・・

のんびり釣りの後は 釣り道具店に行きました。

新年早々から行き出す”キス釣り”用品の買い出しです。
針をしこたま買いました。
続いて”テンヤ・コーナー”に・・・

20101219173705-1.jpg
何か写真が張ってありますが、見たような顔です。
あらま こんな所で会えましたね!吉岡さん
20101219173828-1.jpg
目をそらすと 
いつもお世話になっている新幸丸さんのカブラが売っているのですね。

その他はあまり買いませんでした。

続いて 塩で真っ白になってしまった”海用防寒着”を洗濯しに
コイン・ランドリーに 待ち時間は家で寝ていました。
フルコース・乾燥までしましたので フアフアきれいになりました。

海に行くと少しだけ後始末しないといけないので・・・
でも楽しい一日でした!!

明日は天皇誕生日の祝日です。
メガネのスエナガは夜7時まで営業しています。
御来店をお待ちしています!!!

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    完璧に海釣りにはまっていますね。後始末、面倒ですが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >完璧に海釣りにはまっていますね。後始末、面倒ですが。
    – – – – -歳をとると寒さが我慢できなくなるんですよ!
    海の方が暖かいんです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    防寒服の手入れは本当にトホホですよね。

    私はカッパが兼用なのですが・・

    寒い日はやっぱり・・釣りには行きません。キッパリ!!

    ベル麻痺が再発するのは勘弁してほしいからでーーす。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >防寒服の手入れは本当にトホホですよね。

    >私はカッパが兼用なのですが・・

    >寒い日はやっぱり・・釣りには行きません。キッパリ!!

    >ベル麻痺が再発するのは勘弁してほしいからでーーす。
    – – – – -私は寒くてもがんばります!! 潮が嫌ですね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ええ~(笑)
    こんな写真飾ってくれてるなんて~(笑)
    ありがたやありがたや~(*^^)
    31日は久々にご一緒出来そうです☆
    よろしくおねがいしま~す!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    よっし~さん
    >ええ~(笑)
    >こんな写真飾ってくれてるなんて~(笑)
    >ありがたやありがたや~(*^^)
    >31日は久々にご一緒出来そうです☆
    >よろしくおねがいしま~す!
    – – – – -子分を連れていくのでまたよろしくお願いいたします!!