Print Shortlink

本日は祭日です!

しかし
メガネのスエナガ 通常営業いたします。
夜は7時までです!!

大原・新幸丸さんではしっかりお友達がマダイ釣っているし・・・
本牧・長崎屋さんでもきっとお友達はシロギスを釣っていると思います。

いい天気ですけれども お仕事第一 
しっかり楽しいお仕事させていただきます。

明日は クリスマス・イブなんですね。
特に何もイベントはございません。

日曜日には お店のトイレ工事の立会人にならないといけないので
釣りに行けません。

楽しいお仕事満喫したいです!!

御来店をお待ちしています!!

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これは、また、お忙しい。お客さん、いっぱい寄ってくれるといいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >これは、また、お忙しい。お客さん、いっぱい寄ってくれるといいですね。
    – – – – -本当にそうなってほしいです!!