Print Shortlink

おはようございます!

すごく珍しい事ですが
休みの時に店にいます。

トイレの改装工事のためです。

工事の人達の朝は早いんです。朝8時前から工事開始です。

私は・・・手持無沙汰なので 

IMGP1220-1.jpg
今年 バス釣りに使ったリール達のメンテナンスをお願いするための
荷造りなどをしています。
それと・・・テンヤに小細工を施そうとしています。

一日のんびり店にいます!
なお お店は営業していませんので・・・

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    予定してましたので、ご安心を!!
    このタイプのジリオンは、私も買いたい1品ですヾ(^∀^)ノ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さくぴーオヤジさん
    >予定してましたので、ご安心を!!
    >このタイプのジリオンは、私も買いたい1品ですヾ(^∀^)ノ!
    – – – – -よろしくお願いします!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メタニュウムが多いですね。メンテナンスを全て依頼するとはセレブですなー リーマンには自己流メンテが精一杯です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日にお店からの更新も珍しいですね。

    リール・・元気になって帰ってきますよ。

    楽しみに待ちましょう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    樂展さん
    >メタニュウムが多いですね。メンテナンスを全て依頼するとはセレブですなー リーマンには自己流メンテが精一杯です。
    – – – – -本当は何もやらないんですが、いいお友達がいるもんで・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >日曜日にお店からの更新も珍しいですね。

    >リール・・元気になって帰ってきますよ。

    >楽しみに待ちましょう。
    – – – – -バス用のリールなので3月までは使わないんです。
    きれいになって来ます!!