Print Shortlink

昨日はゆっくり出来ました!!

朝8時に店に来て 工事のために店の中に荷物の移動です。

そうこうしていると工事の人が到着

30年近く前のトイレ・ユニット
まずは解体 そして新しいトイレ・ユニットが付くように
中の工事 何か 床に太い鉄筋がありうまい具合に付かない模様
大きな重機を持って来て 床を掘ります。
数人 工事の人が来ていますがすべての人達が一生懸命仕事しています。
(現場監督の社長さんは内の会長と雑談していますが・・・)

お昼休みを過ぎ やっとトイレ・ユニットの搬入
同時に電器の配線もし出しました。

狭いトイレ・スペースに入り皆さんがんばっています。

IMGP1222-1.jpg
やっと完成 夕方5時近くまで掛かりました。

その後 釣り道具屋さんに・・・
タイ釣りにいいであろう”スピニング・リール”が発売されましたので
見に行きました。
いい感じだと思いましたが、お値段が高すぎますね。

いろんな所に 釣りのお友達の写真を見つけ
彼らの凄さを再確認
今回は小物だけ補充して帰りました。

そしてサクサク消灯

後わずかの2010年 楽しみます!!

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    昨日は・・何気にお疲れ様でした。
    新製品・・そろそろ発表されだしましたね。
    釣り博が2月と3月に分かれてしまったので、ちょっと微妙な感じですが・・・
    今週も残すところ1週間・・ボチボチと頑張りましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    寒い中、工事は大変でしたね。
    これで綺麗な新年を!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >おはようございます。
    >昨日は・・何気にお疲れ様でした。
    >新製品・・そろそろ発表されだしましたね。
    >釣り博が2月と3月に分かれてしまったので、ちょっと微妙な感じですが・・・
    >今週も残すところ1週間・・ボチボチと頑張りましょう。
    – – – – -海にいた方が疲れ方が良かったと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >寒い中、工事は大変でしたね。
    >これで綺麗な新年を!
    – – – – -大掃除が待っています!!