Print Shortlink

2010年も無事終了です!

今年もメガネのスエナガ
御贔屓にしていただき
ありがとうございました!!

本日をもちまして2010年の営業を終了させていただきます。

今年も色々な事がありました!!

t02200391_0480085410422791558-1.jpg
こんな大ダイを釣ってしまったり

IMGP0612-1.jpg
こんな大ワラサを釣ってしまったり

IMGP0631-1.jpg
たまに バスも釣ってみたり・・・

メガネのスエナガも順調に推移して
無事に年を越せました。

IMGP1633-1.jpg
メガネ屋のブログなのに
釣りの事しか書いていない
ヘンテコなブログですが、
大変多くの来店者がございまして
感無量です!!

来年も変わらず 御贔屓お願いいたします!

IMGP1703-1.jpg
ありがとうございました!!
良いお年をお迎えください!!!

2011年は1月4日から営業させて頂きます。

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    仕事納めですね。楽しいこと辛いことの一年でしたね。お疲れ様でした。来年は一杯、幸いあれ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >仕事納めですね。楽しいこと辛いことの一年でしたね。お疲れ様でした。来年は一杯、幸いあれ!
    – – – – -来年も楽しい一年にしたいです!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    兄貴・・お仕事お疲れ様でした。
    仕事の合間の釣り三昧・・来年も楽しみですね。
    春の新潟の本サワラ、来年は是非とも行きましょうよ。
    絶対に楽しいですよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >兄貴・・お仕事お疲れ様でした。
    >仕事の合間の釣り三昧・・来年も楽しみですね。
    >春の新潟の本サワラ、来年は是非とも行きましょうよ。
    >絶対に楽しいですよ。
    – – – – -時期が合えば御一緒したいです!!
    仕事あっての釣りですから・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。来年も良い年でありますように!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1年間お疲れ様でした。私も今日の午前中で今年の仕事を終えました。
    来年もいっぱい魚を釣って楽しみましょう。
    良いお年を!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    樂展さん
    >お疲れ様でした。来年も良い年でありますように!
    – – – – -お互いそうありたいですね!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    パレット3インチさん
    >1年間お疲れ様でした。私も今日の午前中で今年の仕事を終えました。
    >来年もいっぱい魚を釣って楽しみましょう。
    >良いお年を!
    – – – – -ありがとうございます!! 後はお店の大掃除です!!