Print Shortlink

大風

マダイ2、2キロ

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    流石です。

    この勢いで来年も良い年でありますように!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    季節風の強い中・・お疲れ様です。

    まさか・・出撃されていたとは・・

    2.2キロ 有終の美を飾りましたね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    凄いっ。また釣っちゃいましたね。

    今年最後の〆・・・流石の結果ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    最高の釣り納めとなりましたね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最高の釣り納めですね!
    羨ましい限りです(´∀`)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめで鯛♪

    今年もよろしくお願いし鱒★

  7. SECRET: 0
    PASS:
    樂展さん
    >流石です。

    >この勢いで来年も良い年でありますように!
    – – – – -そう願います!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >季節風の強い中・・お疲れ様です。

    >まさか・・出撃されていたとは・・

    >2.2キロ 有終の美を飾りましたね。
    – – – – -マダイは3枚でしたが・・・最後にいいのが釣れました!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    てんやさん
    >凄いっ。また釣っちゃいましたね。

    >今年最後の〆・・・流石の結果ですね。
    – – – – -たまたま釣れてしまったんです!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >最高の釣り納めとなりましたね!
    – – – – -最高でした!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    りゅう爺さん
    >最高の釣り納めですね!
    >羨ましい限りです(´∀`)
    – – – – -たまたまです!

  12. SECRET: 0
    PASS:
    リアクレさん
    >明けましておめで鯛♪

    >今年もよろしくお願いし鱒★
    – – – – -よろしくお願いいたします!!