Print Shortlink

昨日も新幸丸さんです!

昨日クリスマスも当然釣りに行きました。
大原・新幸丸さんです。

日曜日の新幸丸さんはほとんど満員が常識でしたが・・・
昨日は4人
クリスマスに釣りに行く人はやはり少ないんですね。

朝早くは北風がだいぶ吹き 海が悪かったです。
最初は小さい放流サイズを釣りマダイおデコはまぬがれましたが
なかなか次が釣れません
潮が適度に流れていますが 変な流れ方で一定ではありません。
きっと満員でしたら 大変な事になっていたと思います。

ほんの一瞬 魚が釣れ出した時がありました。
5回連続魚が釣れました。
しかし マダイ・キントキ・ベラ・ベラ・ウマズラですから・・・

結局 マダイ4枚 キントキ3匹
その他案外と釣れました。

魚が釣れれば楽しいので問題ありません。
IMGP1963-1.jpg
楽しい一日の後の月曜日
今日も楽しくお仕事できます!!

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確実に釣れていますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >確実に釣れていますね。
    – – – – -一応何枚かは釣れるのですが 納得いかないです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ヒロさん、相変わらずの大原通い、素晴らしいです!。

    こうして寒い中でも楽しく釣りが出来る、コレだけでも良いと思います。

    こうなったら釣果は二の次、健康で竿を握れれば良いのです!。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ヒデさん
    >ヒロさん、相変わらずの大原通い、素晴らしいです!。

    >こうして寒い中でも楽しく釣りが出来る、コレだけでも良いと思います。

    >こうなったら釣果は二の次、健康で竿を握れれば良いのです!。
    – – – – -他の海つり知らないので・・・
    本当にそう思います!