Print Shortlink

日曜日 大原の次は・・・

新幸丸さん大船長宅から
波乗り道路までの間全然車が動かないので
少し考えてみたら お土産を買おうと思い
大原港のなかにある”いさばやさん”に
320x320_rect_2274065.jpg
行ってみました。
320x320_rect_2274068.jpg
伊勢海老がこの水槽の中に大量に泳いでいました。
家の分とお土産を買いました。
150x150_square_10447424.jpg
やはり少し値がはりました・・・

大原から千葉・東金道路を経由して
東関東自動車道を走り
成田の先の大栄まで走り
下道で 阿見の水辺基盤協会さんの事務所に伺いました。

吉田幸二さんに先日お買い上げいただいた
メガネをお届けしたのでした。

掛具合を調整して 見え方の確認を終えて
ニコニコ顔の吉田さんです。
IMGP2011-1.jpg
”このメガネきっと吉田さんが買うな”と思いながら仕入れた品物でした。

そして 先ほど買ったお土産を出したら
464f8534-s.jpg
もっと顔がニコニコになりました。

事務所の中に入り色々な話をしましたが
いつでも 楽しいお話でありがたいです。

P7100005-1.jpg
さあ 本日も
楽しくお仕事します!!

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お土産がすごい豪華! これは大喜びも当然ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >お土産がすごい豪華! これは大喜びも当然ですね。
    – – – – -いつもお世話になっているので御歳暮です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お土産が・・イセエビとは・・(爆

    恵比須顔に磨きがかかりますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >お土産が・・イセエビとは・・(爆

    >恵比須顔に磨きがかかりますね。
    – – – – -目が輝きました!