Print Shortlink

2012年のはじめには・・・

昨日大変嬉しい親展のハガキが到着しました。
IMGP2018-1.jpg

私の誕生日は2月6日です。
2012年は運転免許更新なのです!

やりました!
前回更新の時はその前の更新直後に右折禁止の時に
曲がってしまい 違反切符をもらいましたので
約9年間無事故・無違反で2012年は
ゴールド免許になります!!

IMGP2014-1.jpg
携帯電話の契約でも銀行関係の手続きの時も
免許証を見せたときにほんの少しだけ優越感が持てます!
そして 車の保険の時に ゴールド免許割引が受けられます!
300px-Iclicense.jpg
あと少しですので 安全運転に気を付けて
2012年1月6日に免許更新に行ってきます!!

IMGP1963-1.jpg
本日は目白の街に人&車がいませんが
楽しくお仕事します!!

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ゴールドまで10年掛かるのですね。遠いですね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >ゴールドまで10年掛かるのですね。遠いですね~
    – – – – -最高10年です! 5年間無事故無違反です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゴールド免許なのですね。おめでとうございます。

    私は現在ゴールドだけど、携帯で3年前に捕まってしま

    い・・(>_<)

    来年は、5年のブルーに書き換えられてしまいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >ゴールド免許なのですね。おめでとうございます。

    >私は現在ゴールドだけど、携帯で3年前に捕まってしま

    >い・・(>_<)

    >来年は、5年のブルーに書き換えられてしまいます。
    – – – – -それは残念でしたね! 私は今のところゴールドです!