Print Shortlink

明日はキス釣りです。

先日のソッカイ忘年会の時に
今東京湾の小物釣りに嵌っている
25年以上のお付き合いをさせていただいている
釣りの先輩に
1213-062.jpg
””年内一緒に釣りに行こう””と言われた日が
明日の21日です。

天候によって キスかシーバスになるからよろしくと言われました。

海の小物つりの時に使うのが”PEライン”
私はこのライン少し苦手ですが楽しんできます。

海の魚は食べられるからいいですよね!

横浜の長崎屋さんから出ます。

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日は楽しみですね。

    私は本日は惨敗しちゃいました。

    3時間かけて帰還します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >明日は楽しみですね。

    >私は本日は惨敗しちゃいました。

    >3時間かけて帰還します。
    – – – – -お疲れ様です!お気をつけて!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    何年か前に 先輩にキス釣りに 誘ってもらい 道具箱を ひっくり返しで てんびんや仕掛けを 持っていきましたが 先輩の 第一声は「お前…釣る気 あんのか?」でした… とりあえず そのまま釣りましたが 釣果は 足元にも およびませんでした 帰り道 釣具店に 寄ったのは 言うまでもなくありませんが…
    (^^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    てつちやんさん
    >何年か前に 先輩にキス釣りに 誘ってもらい 道具箱を ひっくり返しで てんびんや仕掛けを 持っていきましたが 先輩の 第一声は「お前…釣る気 あんのか?」でした… とりあえず そのまま釣りましたが 釣果は 足元にも およびませんでした 帰り道 釣具店に 寄ったのは 言うまでもなくありませんが…
    > (^^;)
    – – – – -私が明日持参するのはバスロッドとスピニングリールだけです。仕掛けはすべてお借りします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    食べられる魚はスポーツじゃなくて、猟ですね。楽しんできてください。釣果の自慢話を楽しみにしていますよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >食べられる魚はスポーツじゃなくて、猟ですね。楽しんできてください。釣果の自慢話を楽しみにしていますよ。
    – – – – -明日風が強くて中止になりそうです。