Print Shortlink

昨日のキス釣りは中止でした。

私が船酔いする事を知っている
優しい釣りの先輩は中止にしてくれました。

でも釣りしたい病は発病していますので、
栃木県のバス管釣りに行きました。
釣り仲間のツッチーが行くといっていたので
現地集合です。

まずはガソリンを入れました。
IMGP3103-1.jpg
リッター94円ですか・・・
安くなりましたね。

そして釣りです。
IMGP3106-1.jpg
朝一はどんどん釣れます。
IMGP3109-1.jpg
朝の一時間で10匹以上です。
IMGP3112-1.jpg
友達も釣ります。

しかし 9時を過ぎると全然釣れなくなります。
IMGP3123-1.jpg
ランチは 最近ご無沙汰の”トンカツ屋さん。
IMGP3118-1.jpg
ご飯は半ライスです。
お肉のやわらかく 私はここが大好きです。
IMGP3120-1.jpg
完食です

のんびりの一日でした。

午後から南風がすごく吹き出して
暖かい一日でしたが
帰りの高速道路の運転は風がすご過ぎて怖かったです。

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    94円・・安いですね。
    昨日・本日は季節風が強くて本当にトホホです。
    東名高速道路をぶっ飛ばして帰ってきたら・・
    ちょっと怖かったです。
    今週も元気で頑張りましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >94円・・安いですね。
    >昨日・本日は季節風が強くて本当にトホホです。
    >東名高速道路をぶっ飛ばして帰ってきたら・・
    >ちょっと怖かったです。
    >今週も元気で頑張りましょう。
    – – – – -がんばりましょう! 本日夜 東北のトラウトマンと宴会です!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    土曜日のPMお伺いした者です。その節は掛け具合の調整と新規レンズ入れ替えありがとうございました。

    管釣いいですね。
    結局、自分は2008年度最後のバスは富士○池になってしまいました。
    レイバン到着楽しみにしております。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    零番さん
    >はじめまして
    >土曜日のPMお伺いした者です。その節は掛け具合の調整と新規レンズ入れ替えありがとうございました。

    >管釣いいですね。
    >結局、自分は2008年度最後のバスは富士○池になってしまいました。
    >レイバン到着楽しみにしております。
    – – – – -こちらこそ ご来店ありがとうございます。
    キレイに出来ましたよ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私も船酔いが酷くて…
    海はダメですね。。

    それにしても本当にガソリン安くなりましたよね。
    これが続いてくれればいいのですが・・・。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    優しい先輩さんの気遣いですネ。
    どうしても釣りに行きたいお気持ち
    わかります。
    私もトンカツ大好きなので・・・
    フルコースがうらやましい。
    ガソリン安いですね。三重はまだ安くて
    100円ぐらいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ボルテクスヤザードさん
    >私も船酔いが酷くて…
    >海はダメですね。。

    >それにしても本当にガソリン安くなりましたよね。
    >これが続いてくれればいいのですが・・・。
    – – – – -高いときの半分ですからね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    バレット3インチさん
    >優しい先輩さんの気遣いですネ。
    >どうしても釣りに行きたいお気持ち
    >わかります。
    >私もトンカツ大好きなので・・・
    >フルコースがうらやましい。
    >ガソリン安いですね。三重はまだ安くて
    >100円ぐらいです。
    – – – – -本当は生ビール付です。
    栃木県はガソリン安いんです。