Print Shortlink

昨日は忘年会・・・?

ブログのお仲間が今日東京でお仕事があり
昨日の夜に東京に来る事を聞きつけて
飲みに行ってきました。

集合は東京駅20番線8号車付近です。

定刻通り新幹線が到着して
久しぶりの再会です。

その後
image_main-1.jpg
今日の宿(帝国ホテル)に行き
p870100l.jpg
池袋のいつものお店で飲んで食べておしゃべりして
大変楽しい時間を過ごしました。

偶然にも仕事が共通する部分があるので
大変重要な話を聞かせていただきました。

今日のお仕事はお医者さんにある事を教える講師だそうです。

メガネのスエナガは祭日営業しています。
天皇誕生日の今日は朝10時~夜7時までの営業です。

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    saltyさんと楽しい時間が過ごせたのですね。
    美味しい肴と釣りの話が出来れば最高の時間だったことでしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >おはようございます。
    >saltyさんと楽しい時間が過ごせたのですね。
    >美味しい肴と釣りの話が出来れば最高の時間だったことでしょう。
    – – – – -すごく 楽しかったです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜はお世話になりました。まるでずっと昔からの友人と会ったような、とても懐かしく温かい気持ちが沸いてきてしまい、ご迷惑にあるほど多弁でお恥ずかしく思っております。この次は、お返しをしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >昨夜はお世話になりました。まるでずっと昔からの友人と会ったような、とても懐かしく温かい気持ちが沸いてきてしまい、ご迷惑にあるほど多弁でお恥ずかしく思っております。この次は、お返しをしたいです。
    – – – – -私にもすごく楽しい時間をありがとうございました!